SSブログ

勝地涼 前髪クネ男 戸田恵梨香と交際発覚! [芸能]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ではわずか1話のみの出演で、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて話題をさらった勝地涼さん。



この勝地さん、過去には池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)さんらとも交際が噂されていましたね。



そんな勝地さん、今回はなんと女優・戸田恵梨香さんとのデートが発覚!!



音楽ライブでのデートだったということで...。



ロックバンドの "9mm Parabellum Bullet" のライブが今月9日に神奈川の横浜BLITZで行われたそうなのですが、


熱気あふれるオーディエンスの中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていたそうです。

なんとそれが戸田恵梨香さんと勝地涼さん[exclamation×2][exclamation×2]だったという事です。



二人を目撃した観客によると


[わーい(嬉しい顔)]「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」





また業界関係者の間では


[わーい(嬉しい顔)]「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが、実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。年上の女性には特にモテますね。高岡さんは勝地くんがお気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともあります」


という声もあります。




推測ですが、勝地と戸田がつきあうきっかけとなったのは、フジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』の共演がきっかけだったのではないかと[exclamation&question]




戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)いいお年頃だけに、行く末が非常に楽しみなカップルです[exclamation×2]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。