SSブログ

アメトーーク 打ち切り?秋のゴールデン [芸能]

スポンサーリンク




2003年から10年にわたって放送を続ける人気番組アメトーーク。

今でこそ1時間枠の人気番組となっているが当初は30分の番組でした。



深夜番組であるにも関わらず平均10%の視聴率を叩きだし続けるのはベテランの成せる業ですよね。

番組4年目にはゴールデンにも進出。

ひな壇の芸人、ゲストのキャスト達もバラエティが富んでいて、視聴者をあきさせることがありません。



これまでの面白ろ企画のほんの一部。。

[るんるん]娘デレデレ芸人

[るんるん]女の子苦手芸人

[るんるん]ここにいるよ・・・ネギ芸人

[るんるん]東京に出てきたいけど芸人

[るんるん]待ってました!!ガヤ芸人

[るんるん]トイレの紙様芸人

[るんるん]絵心ない芸人


とか色々。。



その番組内容のセンスもニッチなセンスが、深夜のマニアックな視聴者に受けての視聴率をあげているのは流石ですね^^



ちなみにネットなどでもアメトーークが打ち切りになるという噂が一部であったようです。

ただ有力な証拠も出ていないので、これだけの人気番組を打ち切るという理由も見当たりませんし、おそらくデマという事になるのでしょうね。



ちなみに今ハードロック芸人、ってのがやってるようですが、、


ハードロック好きの当方としても見逃せないところ♪


芸人さんは音楽大好きの人が多いですからね^^



10月3日(木)は秋のゴールデンSP延長戦

掃除大好き芸人

顔で損してる芸人

結婚したくてしたくてタマらない芸人ゴールデン


まだまだ見逃せませ~ん^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。