SSブログ

コナン かずは 声 変 動画

スポンサーリンク




どんどん寒くなってきましたね!


秋はやっぱりアニメの秋という事で、巷で噂になっている名探偵コナンのかずはの声についてです。


第710話となる「名探偵コナン」

「みんなが見ていた(前編)」に、久々に服部平次(はっとりへいじ)と遠山和葉(とおやまかずは)が登場!



しかし、、です!!


宮村優子さん演じる和葉の声が、以前とは違っていておかしい、とTwitterなどで話題になっているのです。



宮村さんといえば、新世紀エヴァンゲリオンで惣流・アスカ・ラングレーの声優もつとめた超有名声優さんですよね。
「あんたバカ」と一緒の声な訳です、かずはちゃん



その話題の第710話。。


、、やっぱりおかしい!!!!


なんか…酔っ払いみたいな、もしくは風邪を無茶苦茶こじらせたような滑舌の悪さ。。


ネイティブ関西人の私としてもこれは、ひどいと言わざるを得ません。


アニメだけにネット人からの反応も多く、Twitterでは


ただの風邪とかのどの不調で~とかならいいんだけど。。

コナンの和葉の中の人どうしたん…。滑舌悪すぎ。

和葉ちゃん声すっごい違和感じゃな

やっぱ和葉の声なんか違うな

和葉の声が変わってるー!!(゜ロ゜)前の方が良かった……

え、これ声優みやむー?和葉の声本当におかしい、だいじょぶなの?

うわ!コナンの和葉ちゃんの声優変わったん?違和感バリバリすぎて(笑)

昨日のコナン見たけど、みやむーの声が…エヴァのアスカはどうなんのかな?

コナンの和葉ちゃんの声がおかしいっていうから聞いてみたらちょっとびっくりするくらい

声違ってた。でも宮村さんて確かご病気されてたからそのせいだったら心配だなぁ・・・





宮村優子さんはバセドウ病であることも告白しており(ご本人は妊娠・出産がきっかけではないかと話しているそうです)、
体調が悪かったのでは?と心配する声も上がっています。


なにせまたいつものかずはちゃんの声、宮村さんの元気な声を聴きたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。