SSブログ

桜塚やっくん エンタの神様 動画 事故死…。 [ニュース]

スポンサーリンク




悲しいニュースが入りました。

人気お笑い番組 ”エンタの神様”などで活躍したお笑い芸人の、「桜塚やっくん」こと、
斎藤恭央(やすお)さん(37)が交通事故でお亡くなりになりました。

sy.jpg


芸はオラオラな感じで人気のあった桜塚やっくんですが、最近ではTVから姿をけし、一部では『やっくんは干された』とのうわさが。

そして、その『桜塚やっくんが干された理由がヤバすぎた』ということで調べてみると、
まぁ芸能人にはよくありそうな事で、やっくんは女癖の悪さのせいで、トラブルを多々引き起こしテレビから姿を消したようです。

人気絶頂時は、お酒を飲んだ勢いで、女の子をお持ち帰りする姿をよく見かけられたそうです。
中には有名なグラビアアイドルもいたとかでいないとか。

また、ニュース沙汰にもなりましたが2011年に酒に酔った女性に暴行したとして、準強姦(ごうかん)容疑で書類送検されました。



話を戻します。。。



10月5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道の下り線で、
桜塚やっくんを乗せた男性5人乗りのワンボックスカーが、中央分離帯に衝突しました。



東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目の桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町の男性(55)が車外に出た後、
後続の車にはねられ死亡しました。


ほかに男性2人が軽いけがをしたとのことです。



県警によると、斎藤さんらは熊本県内であるコンサートに出演するため移動中だったということです。



2人は後続の乗用車など2台にはねられ、斎藤さんは心臓破裂、砂守さんは外傷性ショックで亡くなりました。
壮絶な事故現場だったことを思わせられます。。



斎藤さんは、セーラー服姿で竹刀を手にした「スケバン恐子」というキャラクターでテレビ番組に出演し、
「がっかりだよ!」などの決めぜりふで人気を博しました。



若い層のファンを中心にお茶の間を盛り上げてくれた存在だけに本当に残念でなりません…



エンタの神様で人気絶頂だった、やっくん。。悲しいですほんと…。






ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。